ここから本文です

カムリ、プリウスαのOEM供給車をダイハツで、販売するのは何か意味があるのでしょ...

rtd********さん

2018/11/1020:57:59

カムリ、プリウスαのOEM供給車をダイハツで、販売するのは何か意味があるのでしょうか。

ダイハツで、3ナンバーは違和感があるので、トヨタのみ販売で良いと思います。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/11/1106:23:08

カムリ(ダイハツ アルティス)の方は、ダイハツ系企業の重役が乗るための、ダイハツマークのついたある程度の高級セダンという側面があります。プリウスα(メビウス)もダイハツ系社員が通勤にも使えるファミリーカーという位置付けなのかもしれません。
因みに自分は愛知県に住んでるのですが、アルティス(カムリ)、メビウス(プリウスα)共に見たことが無いです。ダイハツ本社のある大阪なら見掛けるのかもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/11/1319:14:37

アルティスはダイハツの役員専用車ですね。