ここから本文です

ニホンザルはなぜ狩猟鳥獣ではないのですか?

oat********さん

2018/11/1021:34:49

ニホンザルはなぜ狩猟鳥獣ではないのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/1022:26:51

ニホンザルによる農業被害が大きい所では有害鳥獣駆除対象になっていますよ。

狩猟鳥獣じゃないのはサルを食べる文化がないからでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/11/15 21:51:01

回答ありがとうございます!サルは食べたくないです・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/11/1022:21:21

ヒトに近い、と思われてるから。