ここから本文です

ジャニーズ キンプリアイランドの一般電話

アバター

ID非公開さん

2018/11/1021:53:25

ジャニーズ キンプリアイランドの一般電話

11/11以降の電話は何時からでしょうか?

それと、11/11以降というのは本日10日分の
キャンセル分ということなのでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/11/1100:18:02

普段ジャニーズでは電話でチケを取るという事がないので、知らないというか勘違いしている人が多いようですが。
プレイガイドでの一般発売は、初日の分と2日目以降の分とは別にチケットが用意されているのではありません。
初日特電で売切れなかった場合のみ、翌日以降コードを入れてチケットが取れるのです。
初日特電で売切れるジャニーズの場合は、2日目以降の電話番号やコードが載っていても、それが必要になる事はまずないという事です。
今日販売になったものも、入金されなかったら再度販売になると思いますが、翌日という事はないと思います。
何日か後の0時からだとは思うのですが、元々少ないであろう一般販売のキャンセル分はほぼないのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

編集あり2018/11/1120:20:37

キャンセル分は14日の10じですよ。
ローチケの場合ですが、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/11/1021:55:28

今日の初日特電で売れ残ったら明日以降も販売されます。
今日で完売しているので明日以降の販売はないですよ。