ここから本文です

高1女子です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1722:00:04

高1女子です

一個うえの先輩が好きで、LINE交換してCMも写真撮って、とかしてるうちに匂わせみたいな感じのこともしてくるようになって、もっと話したいと思ってご飯に誘ったのに断られました、。
普段会っても目合わせてくれないし、相手からなにか誘ったりしてくれないし、私が好意を持ってるってことはさすがに気づいてると思うんですが、、、
好きなのに先輩の考えてることがわかんないしどうしたらいいか分かりません。どうすればいいんでしょうか、(;_;)

補足前に好きな人の話になった時も話題をそらされました、、

閲覧数:
769
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/11/2006:25:54

押してダメなら一気にひいてみる。
相手の考えてること分かるなんてフォーク曲げるほうのダイゴだけで十分なんで
理解しようとするのは良いけど考え読もうってよりは
あっちに合わせた返事もしつつ自分の意見も言う形を取ったほうがいいです。

質問の文章だけだとラインのトークが会話として成り立ってるというより
質問者さんが言いたいことを言ってるだけっていう感じがしました。
世に言うめんどくさい、重たい女性がタイプじゃないって男性もいますから
少し抑えていきましょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/11/1921:05:06

CMってテレビのコマーシャルですか?

chi********さん

2018/11/1816:03:20

この質問から滲み出る低学歴感、、、、、、、。

chi********さん

2018/11/1810:12:14

先輩と距離をおいて、メイクでも髪型でも何でもいいのでイメチェンをすれば焦ってあなたに絡みにきそうですけどね笑

yas********さん

2018/11/1809:55:31

強引すぎじゃないかな、一歩後退して様子を伺って見ては?

ari********さん

2018/11/1722:32:11

別に好きじゃないんでしょ、あなたのこと