ここから本文です

youtubeなどで、再生動画の画質をHD、480pなど選べるけど、画質を下げると音質も一...

kab********さん

2018/11/1021:58:43

youtubeなどで、再生動画の画質をHD、480pなど選べるけど、画質を下げると音質も一緒に下がるんですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/11/1022:08:37

はい。音質も下がります。

一応、エビデンスをリンクしておきますね。
http://rdkblog.wp.xdomain.jp/videosite-soundquality

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2018/11/1022:58:20

下がるよ。
違いの分かる耳を持っていないの?

app********さん

2018/11/1022:00:53

音量は下がりません。