ここから本文です

大学の教授に殴りたいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1023:05:26

大学の教授に殴りたいと言われました。

私のの勉強不足で教授が教えてた事を満たさないまま資料提出してしまいました。
その際こんな事も出来ないなんてぶん殴りたいと言われました。

これってハラスメントですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/11/1023:07:00

あなたがハラスメントだと感じれば、ハラスメントにあたります。あなたの主観次第です。
ただ、客観的に見ても不適切な言動ではありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 23:10:16

私はハラスメントと感じ、今でも毎日その言葉が頭の中でぐるぐる回っています。
大学に行きたくないです。
でも行かなきゃいけないです。
考えれば考えるほど脳内がぐちゃぐちゃになって何も手につきません。
誰にも相談できないですが、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm7********さん

2018/11/1103:02:29

教授に「殴りたい」とまで言わせた君の罪も大きい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqn********さん

2018/11/1023:13:27

ハラスメントになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsl********さん

2018/11/1023:07:32

そうですけど実際殴ってないし、反省して再提出しましょう

nih********さん

2018/11/1023:06:36