ここから本文です

レクサス NXのナビ裏の配線でリアスピーカーの配線がどれか分かる方左右でどの色で...

flo********さん

2018/11/1023:34:23

レクサス NXのナビ裏の配線でリアスピーカーの配線がどれか分かる方左右でどの色でと詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

どれか,どれか分かる方左右,レクサス,リアスピーカー,配線,ディーラー,内張り

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqa********さん

2018/11/1105:03:34

このガラクタはなんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2018/11/1623:47:37

さらにリアスピーカーがある内張剥がして、そのスピーカーに繋がる配線の色がオーディオ裏から出てる色と同じなら大体それです。

全く違う場合はお手上げです

ディーラーに聞けば教えてくれるカモですけど、ここまでしちゃうとレクサスは多分入庫拒否、元に戻して行って教えてくれるかはちょっとわからんです

rxs********さん

2018/11/1210:40:55

配線図がないと分かりませんよ。それかディーラーに聞くかですね。