ここから本文です

片山さつきの秘書が100万円受け取った問題で、秘書ではないと言い逃れしてますが、...

anz********さん

2018/11/1100:10:55

片山さつきの秘書が100万円受け取った問題で、秘書ではないと言い逃れしてますが、業務に随行したり、片山氏の代理を務めたりしてるのにお金を全く貰ってないとのことですが、その間、その人は

どうやって稼いでたんでしょうか?
その人の確定申告書を見せてもらえばどこから収入が入ったのかバレバレでは?
国会に証人として呼べば良いんじゃないでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/11/1416:00:49

収支報告書の記載漏れと言えば小沢一郎なわけで、あの時は東京地検が動いて徹底的にやったんですけどね。今回は全く動きませんよね。
やおおあり自民党に忖度してるのかって感じですよ、小沢一郎のあれが国策捜査だったのかという感じですよね。

この国が根っこから腐ってる証拠ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/11/1210:35:10


片山: 「口利きは一本と決めてるのょ」

■
片山: 「口利きは一本と決めてるのょ」

kap********さん

2018/11/1100:48:14

税理士らしいからその収入が有るのかもしれません。

まあ、雇用関係上の金銭の動き以前に、100万円の問題が浮上した当初はお互いに秘書だということを認めていたんですけどね。

100万円云々が無かったことには出来ないと判断したらしきところから突然言い始めたのが、秘書ではなかったというストーリーです。