ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1100:39:06

女子高生です。

※特に高校生の男子の方
聞いて頂けると有難いです。

私は学校とプライベートで全然違うと
言われます。

学校では髪は下ろして内巻きにしています。

化粧は日焼け止めとニキビ跡が治るまでコンシーラーと、リップを付けています。

なんかお嬢様オーラが
ハンパないらしく、しっかりしているように
見えるそうです...
(あまりしっかりしてません。)


プライベートでは
髪をアップにして、
化粧は服に合わせています。
(アイライナーは学校でも普段でも
引かないです。)

なんかめっちゃ大人っぽく見えるそうです。
(大学生くらいに客観的には
見えるらしいです。)

着ている服にもよるんだと思いますが、

フィリップリム、MM6、
ユナイテッドアローズ などの服を
好んで着ています。

自分でもすごくデザインが好きなブランドで
着ると周りからもめっちゃ似合っていると
いわれることが多いので嬉しいのですが、




こんな感じのギャップって
どう思われますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/11/1100:41:17

グッジョブ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 09:56:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

リクエストマッチ

2018/11/1100:42:01

高3男子です。
見た目は大人っぽくて、実は甘え上手みたいなギャップは最高ですね。