ここから本文です

七つの大罪の質問です

h86********さん

2018/11/1100:57:03

七つの大罪の質問です

夜のエスカノールと武器無しのキングはどっちが弱いですか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/11/1107:42:42

キングは武器が無くてもディザスターは使えるのでエスカノールでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/11/1116:17:16

エスカノールかな
あの細さなら私でも勝てそう

nek********さん

2018/11/1107:11:34

単純な闘級でいえば、
夜のエスカノールは武力5、武器無しのキングは武力0なので、武器無しのキングの方が弱いと思います。
参考になれば、幸いです。

nok********さん

2018/11/1100:59:26

どっちも同じくらいだと思います。