ここから本文です

ウィッチャー3の呪付を銀に保持、鋼に切断にしたんですけど、両方切断とかの方がい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:06:31

ウィッチャー3の呪付を銀に保持、鋼に切断にしたんですけど、両方切断とかの方がいいですかね…

これ効果付けた方にしか発動しないんですね…(笑)
保持ってこれの場合は1個につければ全てに効果発動するんですか??

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srk********さん

2018/11/1115:33:19

保持は1つにつけれれ効果発動しますが、切断が強すぎるので物理メインなら切断一択です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1115:55:43

    一切印には振ってないです…
     イグニの連続で出る火は覚えたいと思ってたんですが回転がヤバすぎていらなそうです(笑)

    それなら武器ふたつとも切断がいいですかね…??

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2018/11/1220:00:26

切断が強いです。