ここから本文です

cod ww2とcod bo4どちらが面白いですか?

muk********さん

2018/11/1102:22:59

cod ww2とcod bo4どちらが面白いですか?

閲覧数:
723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2018/11/1117:50:09

圧倒的bo4
ww2はクソゲーの部類です、比べるのも烏滸がましい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdg********さん

2018/11/1212:53:29

個人があるから、面白いとか個人があるですよ。馬鹿が

hrd********さん

2018/11/1123:45:28

個人的にはww 2
BO 4はガチ勢、バグ、サーバー障害多過ぎて吐くほどイライラする

abc********さん

2018/11/1114:31:37