ここから本文です

歯の黄ばみを取る歯磨き粉や方法を教えてください なかなか仕事が終わるのが遅い...

rih********さん

2018/11/1103:32:16

歯の黄ばみを取る歯磨き粉や方法を教えてください
なかなか仕事が終わるのが遅いので
その後に歯医者に通えません。

タバコは吸いますし、黄ばみやすいものを良く食べるの原因だと思うのですが
さすがに最近黄ばみが目立ってて、白くしたいなと思ってしまいました。
普段の歯磨きや歯ブラシなど白くするためのコツや
これをやらなければ黄ばまない方法などあれば知りたいです。
ホワイトニングを自分でできれば助かるのですが…
重曹は試しにやってみたのですが、効果はなく
バナナの皮もやりましたが、酷くなって気がします。
やった自分がバカだったと後悔しました。

閲覧数:
1,971
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/11/1103:42:00

普段から磨き残しのない
丁寧な歯磨きを心がけること、これが一番。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/11 03:43:06

勉強になりました。
教えてもらったものでやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnb********さん

2018/11/1103:42:32

リュールブは早く白くなりますよ。
黄ばみが早くなくなるので
私はずっと続けてますが、真っ白を維持してます。
1週間でだいぶ白くなってることがわかるのでいいかなと。
あとは普段予防として食後に
キシリトールガムを食べてください。

enn********さん

2018/11/1103:41:25

ポリフェノールを多く含む食品はどうしても
着色しやすいですよ

enn********さん

2018/11/1103:41:04

食後はこまめに歯磨きを行いましょう。

rnn********さん

2018/11/1103:40:44

旦那も私もリュールブ使って白くしてますね。
コーヒーや紅茶による着色意外にも、
タバコのヤニのようなしつこい汚れもなくなるからおすすめです。

yto********さん

2018/11/1103:40:26

生まれつき歯の黄色い人もいます。