ここから本文です

ラーメン食べた時、汁は残しますか?飲みますか?

yuk********さん

2018/11/1107:00:18

ラーメン食べた時、汁は残しますか?飲みますか?

補足回答数60件越え!沢山の答えをお寄せ頂き、嬉しく思います。ありがとうございます!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,677
回答数:
61
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fij********さん

2018/11/1400:36:42

相当油こくない限り飲み干します。美味しいしお店の人にしてみれば1番手間暇かけてる部分を残されるのはあまり嬉しいことではないと思うので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnv********さん

2018/11/1622:43:55

私は残しますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2018/11/1614:11:17

美味しかったら全部飲むし、不味かったら全部残します。
私はこんな感じなので、残した量で美味しさが分かるよ♪

mar********さん

リクエストマッチ

2018/11/1611:27:41

食べたラーメンによります。
美味しいラーメンならもちろん汁完!

aaa********さん

2018/11/1611:03:57

好きな店の
味噌ラーメン(とがってなくてまろやか)
つけ麺(スープ割)
家系(最後に少しご飯をつけて)

は飲みきりますね。
店によるので、いつも行く所以外は飲まないかな。
あと、豚骨とか塩は飲みきらないかな。