ここから本文です

アメリカでは、監視について国民はなんて言っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1810:00:04

アメリカでは、監視について国民はなんて言っていますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ood********さん

2018/11/2318:20:19

とんでもないことだと言ってるのでは
日本でもアベノミクスを失敗させた安倍政権
監視社会でますます国民を不幸にしようとしているようですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

io9********さん

2018/11/2318:10:02

カテゴリ違いで荒らし投稿として違反報告ねwww