ここから本文です

これはつむじハゲですか?

jen********さん

2018/11/1110:22:52

これはつむじハゲですか?

つむじハゲ,シナモン,抜け毛予防

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/11/1211:16:10

禿げてない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2018/11/1120:44:56

そうとも言えます。
シナモンを摂ると抜け毛予防になるそうです。