ここから本文です

先週、入院患者の入浴中に看護師が患者の財布から現金を盗んで逮捕されていました...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1111:14:40

先週、入院患者の入浴中に看護師が患者の財布から現金を盗んで逮捕されていましたが、こういうことはよくあるんですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1320:51:09

非常に多いです。殆どは内々に処理される事も多く、万引きなども含めるとかなりの数に上ります。
育ちの問題もありますが、親を見ると、やはり娘に看護師をさせて平気な親は、学歴もなく、社会的にも貧困層と言われる部類、稀に金だけはあるというケースでは決まってパチンコ、ラブホ、葬儀、などのいわくつきの場合が殆どです。
弁護士の無料相談サイトを検索して下さい。
看護師、窃盗、万引き・・かなりの数ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 21:32:42

見てみましたが、職業と因果関係があるんでしょうか。
偶然と思えないですね。
病院には安心して入院生活が出来るよう、内部職員の防犯をしっかりして欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1718:51:50

知り合いの人が万引きGメンをしていますが、
女性の万引犯に看護師は「またか」って感じで多いそうです。
体が思うように動かない人や、病室を離れたスキなど、看護師ならやろうと思えばいくらでも盗みが出来そうな感じですね。