ここから本文です

ブルーシートを黒にしたい!!ペンキで塗った方がいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1111:30:38

ブルーシートを黒にしたい!!ペンキで塗った方がいいでしょうか?

黒のシートが売ってないです...
車の泥除けに後ろにかけようと思ってます

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1111:32:39

ブラックシートで探すとamazonで300円くらいでありますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 15:36:49

それ買います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/11/1115:00:11

ブルーシートのような素材にはペンキは塗れません。

黒いシートを探してください。