ここから本文です

ACL制覇した今年の鹿島アントラーズと、2008年のACL制覇したガンバ大阪どちらが強...

ヒカリ大好きさん

2018/11/1111:58:00

ACL制覇した今年の鹿島アントラーズと、2008年のACL制覇したガンバ大阪どちらが強いですか?

《鹿島アントラーズ》
ーーー優磨ーーセルジーーー
ーー安部ーーーーー土居ーーーーーレオーー三竿健ーーー
山本ー昌子ーーチョンー大伍
ーーーーースンテーーーーー

《サブ》
曽ヶ端/安西/犬飼/永木/小笠原/遠藤/金森

《ガンバ大阪》
ーーールーカスーー山崎ーーー
ーー遠藤ーーーー二川ーー
ーーー橋本ーー明神ーーー
安田ー山口ーー中澤ー加地
ーーーー藤ヶ谷ーーーーー

《サブ》
松代/福元/下平/佐々木/倉田/播戸/ロニー

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/11/1112:57:08

ガンバだと思いますね。

当時のガンバは、アジアではちょっと突き抜けた強さでした。
相手から「12人を相手にしてるかと思った」
と言わせたくらい。

今年の鹿島も強いけど、決勝2ndレグのように、
内容はともかく勝ちきる強さはあっても、
突き抜けてるとは言いがたい。
それが鹿島らしいといえばそうなんですが。

ガンバはどこが相手でも勝ってくれるだろうという、
安心感すらありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/11/1207:49:29

ガンバでしょうね笑笑今はそうでもないが昔のガンバは本当に強かったし攻撃力に差がありすぎるでしょう