ここから本文です

うつ病。うつ病は苦しいですか?教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:48:28

うつ病。うつ病は苦しいですか?教えて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/11/1113:24:57

うつが周りにいると苦しいです

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 14:12:11

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

law********さん

2018/11/1114:03:14

苦しいと言うより、無気力になる。後ろ向きになってしまう。体から力がスーッと抜けていく感じ。