ここから本文です

レオパレス21について レオパレスセンター成田さんが管理しているアパートで法...

mag********さん

2018/11/1814:00:03

レオパレス21について
レオパレスセンター成田さんが管理しているアパートで法人を通して顔を直接見ないで契約している方が住んでいます。

その方は2018年の8月20日から越してきたのですが1週間も経たない内から法人の方とレオパレスさんに注意を受けているみたいです。聞いた所によるとその方は朝の7時から夜10時まで仕事をしている方で部屋に大体いないと思うのですが報告によると月~日まで日中から大音量で音楽を聞いているらしいです。足音は常に地団駄を踏んだような足音で壁を叩く音、足音、大音量の音楽以外壁が薄い事で有名なレオパレスさんですが生活音が一切聞こえてきません。自転車でその方が越して来た8月20日から大変立派なマウンテンバイクが駐輪許可証を付けていないで停められている。ちなみにこの方二人目の方で、一人目の方も今年の4月から大音量で音楽を聞いていて苦情をいくつかもらっている人が住んでいたとの事です。生活スタイルは両者とも似通っていて奇声を発したり、音楽を大音量で聞いたり、壁を叩いたりという事があったみたいです。その方を目撃した人が丸石工業株という自転車に乗っている所を見たそうで姿はスーツ人相はバツの悪そうな顔だったみたいです。その方も月曜~日曜まで滅多に外に出ない方だったようです。同じ会社の方みたいで自転車は許可証を付けていない。

今現在住んでいるその二人目の方は防犯ブザーを4回投げられていて部屋から電気が付いていないのに大きい足音や壁を叩く音、大音量の音楽やカメラのシャッター音、奇声が聞こえてくるとの事でした。ちなみにこの話はアパートに住んでいる方全員が知っています。
その方の住む部屋のインターホンは切ってあります。就寝時、トイレ、風呂場に入る際にも壁を叩く音が聞こえるそうです。

こういう方って事例とかでありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx********さん

2018/11/1920:42:42

文章が意味不明

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる