ここから本文です

井岡一翔と谷村奈南が離婚したけど、谷村奈南は性格悪いのですか?

bbg********さん

2018/11/1114:30:48

井岡一翔と谷村奈南が離婚したけど、谷村奈南は性格悪いのですか?

閲覧数:
3,155
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1118:55:08

性格の良し悪しではなく、谷村は最初からスポーツ選手の妻よりも、自分の芸能活動に井岡のネームバリューと財力を利用したかったのだと思います。

井岡の5年間・・・夫婦として谷村の身体を自由に出来る変わりに、谷村の夢の為にボクシングを犠牲にしたわけですから、個人的にはもったいなかったと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/18 00:19:13

なるほど!

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bie********さん

2018/11/1719:59:09

谷村奈南は性格悪いのですか?
・・・・少なくとも井岡選手の精神年齢のレベルはそう高くはないと試合後のインタビューからみて伺えます。

aoz********さん

2018/11/1719:35:11

どうなのでしょう。私はあまり聴かないですけどね。
井岡選手のお父様と井岡選手がうまくいかず、一度ボクシングを辞めてしまったこともあって、谷村さんへの批判が出てきている気がしますが、それで性格悪いというのは違う気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tkb********さん

2018/11/1206:43:43

あくまで予想ですが、歌手なのにグラビア活動がメインになったのだが、本人は歌手路線希望しかし現実は鳴かず飛ばず…グラビア活動も年齢とともに限界に感じ引退。
元々弟みたいに可愛がっていた井岡と接近▶井岡はセレブモデルと破局して傷心していたので谷村奈南に恋心を抱く▶結婚前提で付き合い出す▶井岡父が結婚に猛反対▶井岡父の裏疑惑が発覚▶谷村が井岡に裏疑惑の真相を問い詰めたら?とアドバイスする▶父との間に亀裂が入り、井岡ジムを辞めチャンピオン返上しJBCに引退届けを出す▶谷村と旅人みたいな生活、毎日のようにパーティーしたりする▶井岡がやはり世界チャンピオンになりたいと動く▶ビジネスをやりたい谷村との間に溝ができる▶井岡が海外でボクシング生活を始める▶ニエテス相手の世界戦が決まったので集中する為に離婚

という流れかなと思います。
アスリートを支える妻というより、やはりおままごとみたいな結婚生活でしたね。
親から反対される結婚は良くないなと思わせる典型的な例ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/1120:13:17

井岡が移り気なタイプの気がするが・・

nss********さん

2018/11/1119:52:37

金目当てでしょ。
子供が居ないから被害者は井岡だけだからいいのよ。
抱いたんだし。