ここから本文です

ワンピース厨です。

chi********さん

2018/11/1115:32:04

ワンピース厨です。

リゼロやSAOやラブライブはキッズが見る作品ですよね?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

硫酸銅さん

2018/11/1115:42:33

ワンピースはお前みたいなバカが観る超最強駄作である。
と言われてお前は全く怒らないのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不明さん

2018/11/1120:17:29

そういうあなたはワンピースをストーリー目的で見てるのか?
まさか女性キャラ目的で見てるのか?

water0202さん

2018/11/1117:18:28

ワンピースもリゼロもどちらも好きですよ

sak********さん

2018/11/1116:40:43

そうですよ。