ここから本文です

ワンピースのパウンドってDの一族ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1817:00:03

ワンピースのパウンドってDの一族ですか?

殺されたかどうかは分からないですが、殺されかける前に笑ったので...

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxi********さん

2018/11/1817:20:27

殺される時に笑うからDの一族ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中さんさん

2018/11/1817:08:02

Dの一族→殺される時に笑う
のであって、
殺される時に笑う→Dの一族
ではないです