ここから本文です

トゥクタミシェワってなんで今年はこんな3Aの決定率が高く、順位も上位をキープし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1117:17:13

トゥクタミシェワってなんで今年はこんな3Aの決定率が高く、順位も上位をキープしているんですか。

2015のGPファイナルを最後にしばらく表舞台からは消えてた気がするのですが。今年また復活してきて、なんでか気になります。

あと、彼女の演技というか彼女が醸し出す雰囲気って、なんかエロいですよね。結構エロいと、同じ女性の目からも見えてしまいます。特に、今年のEXはかなりやばいと思います。いくら試合ではなくEXだからとは言っても、AVかよって思ってしまいます。フィギュアに向いた体型ではないような気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/11/1210:29:18

ブレダです。

他のロシアっ娘をジャニーズやAKBとするなら、彼女は演歌歌手です。
もともと基礎・地力のある選手なんですよ。
彼女のように筋力とスピードを上手くブレンドさせた跳び方をする選手というのは、年齢や体型にあまり左右されず息が長いんです。

リプ、ラジ子、メドベのように、身軽さだけに頼ったジャンプ
浅田真央のように、スピード度外視の筋力だけに頼ったジャンプ

を跳ぶ選手というのは、加齢とともに劣化する一方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/11/1209:06:04

成績の浮き沈みの激しいのを経験したなかから、たくさんのことを学んだ。それがいまの戦い方の参考になっている。

と、いうような内容の話を試合の後のインタビューで答えてました。

わたしは、昔ロシアンポップスのCDを買ったり、You tubeで音楽テレビ番組を見たりしていたのですが、とにかく女性歌手はセクシー衣装で、今にも乳がモロだしになりそうなセクシー衣装を着いて歌っていました。
ロシアという国自体がテレビで歌手たちがセクシー衣装で出演しています。

トゥクタミちゃんもセクシー衣装やセクシーアクションにまったく抵抗がないのでしょう。
セクシーアクションやセクシー表現が当たり前なのでしょう。
ロシアっていうのは、そういう国ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/11/1119:33:08

2年前は酷かった。体型を隠すためのぶわっさぶわっさしたコスチュームも含め酷かった。あれでは跳べません。

今年は絞ってます。(胸を残して)絞ってます。

ロシア国内の派閥争いからの、ソチやピョンチャンの選手選出と怪我の時期、精神的にもすごくきつかったろうと思います。

それでもすごかったっす!
公式練習でレオノワの曲かけの時、大先輩だと思うのに、ソツコワとタクタミが縦横無尽に間を滑りまくって(あとの3人はほとんど出てこなかった)めっちゃ怖かったっす!!2人とも根性座ってるわ~~~と思って見てました。

あの根性がないとのこれないんだと思います。ロシアでは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shi********さん

2018/11/1119:24:45

2015年に世界女王になっていますが、その後怪我のため持ち前のジャンプの完成度が落ちてしまったのが原因と考えられます。

ただ、その間グランプリシーズでは大きな結果は残せませんでしたが、チャレンジャーシリーズなどには積極的に出場してポイントを稼いで、ギリギリのところで踏みとどまっていました。

今季は怪我も癒え、本来の豪快なジャンプをほぼ完全に取り戻しました。

並々ならぬ辛抱強さには全く恐れ入ります。「20代のロシアの代表」として、今後も活躍を期待したいですね。

spl********さん

2018/11/1117:31:03

来年からエテリロボットVer.4~6?が上がってくるので
なかなかきびしくなります
今季が最後のチャンスという気持ちでやっているのでしょう

hus********さん

2018/11/1117:30:49

もともと実力はあって、ソチ五輪の金メダル候補だったのですよ。
ソチ終わってから本領を発揮しはじめましたが、故障から体調をくずしたのです。

よく辞めずに頑張ってくれたと思いますよ。

体を絞って回転させないと3A飛べないという先入観を払拭してくれたのは凄いですね。

エロいのは、べつにサービスでいいじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる