ここから本文です

バイトの店長から、了解しましたときました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1117:24:32

バイトの店長から、了解しましたときました。

既読無視せずに返信したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1117:28:38

恐らく何かしらのお願い・要望をされたのですよね。
でしたら、ありがとうございます、あるいは、よろしくお願いします、と返信すると良いのではないでしょうか。
人間関係って、ほんと些細なことの積み重ねで、良くも悪くもなりますので。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,634,613件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
「バイト以上」の経験を!
  • 蔵元応援居酒屋 百ノ酒 浦島健太郎 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区大森北
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 魚民 雪が谷大塚南口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区
an(アン)
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
土日のみOK#高時給#オシャレスポットでカッコよくバイト
  • 株式会社Pacific Diner Service【勤務地】ORIENTAL HOTEL KOBE [30] _4
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区京町
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン国分店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 鹿児島県霧島市国分山下町
求人アスコム
駅近バイト!!あなたのやる気買います!!
  • じゃんじゃん大西屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
らくらくアルバイト
[まかない・交通費全支給]昼だけバイトWワーク/主婦歓迎!
  • 四季七草 六本木一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区六本木
らくらくアルバイト
《ホールスタッフ》美味しい特典付き人気しゃぶしゃぶ店で...
  • しゃぶしゃぶ海鮮 源氏総本店 向山(ホールスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊橋市向山町
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1117:26:05

「よろしくお願いします。」とわたしなら返信します。