ここから本文です

青木さやかのネタはオワコンですか?

今日も電車は走っているさん

2018/11/1118:00:55

青木さやかのネタはオワコンですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1202:19:22

エンタ時代からネタは面白いと思ったことはなかった。子供心に、この人はネタではなくバラエティ向けの人なんだなと思っていた
そのバラエティ番組にも全く出なくなり、今や女優としての活動の方が中心となっている
まあ、そもそも始まっていたのかどうかも定かじゃないですが、とっくにオワコンですね

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:04:21

確かにそうですね

「青木さやか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/11/1208:44:00

この間さんま御殿で見たら昔の芸風っぽくやってましたね
いつも怒った顔、を封印して