ここから本文です

韓国アイドルの方々などが愛嬌としてやっている「ククカカ!」って何が元ネタですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1118:56:00

韓国アイドルの方々などが愛嬌としてやっている「ククカカ!」って何が元ネタですか?

閲覧数:
1,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/11/1118:57:29

produce101season2で
パクジフンが
「oh little girl」の発表の
時に挨拶で見せた愛嬌が
1番初めだと思います!

パクジフンはwannaoneのメンバーです!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 20:56:15

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab_********さん

2018/11/1119:05:28

広めたのはWANNAONEパクジフンですが、最初にやったのはMONSTA Xジュホンですよ。デビューした2015年にはもうやってます。
ジュホンオリジナル愛嬌です。

それと知恵袋内で同じ質問が結構あるので、調べてから質問して下さい。そっちの方が回答を待つより早く解決出来ますよ。