ここから本文です

今度、BTSのライブの次の日に、新大久保に行く予定です。初めて行くので、場所がイ...

aya********さん

2018/11/1119:49:11

今度、BTSのライブの次の日に、新大久保に行く予定です。初めて行くので、場所がイマイチ分かりません。行ったことある方で、おすすめの場所(グルメやグッズ)を教えていただけないでしょうか

。グルメは、アリランチーズホットドッグなどで、グッズは、BTSの、トレカなどを買う予定です。
大久保駅周辺のお店でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uml********さん

2018/11/1120:18:52

新大久保駅について改札を出て、右に進むともうそこが韓国のお店が沢山並んである通りに入ります!意外と範囲は広くないのでコスメやグッズをゆっくりみても1時間半?程で回れると思います(๑'ᴗ'๑)
私がオススメする場所は、改札を右に出て、真っ直ぐ歩いたら横断歩道渡るのですが、そこを少し進んだところにある「ジョンノ」というお店です!チキン沢山頼んで2000円しないので友達と食べるのも美味しいと思います❤︎また、チーズトッピングできるので美味しいです〜!ジョンノには他にも違うメニューありますが、私はそれが1番好きです❤︎
アリランホットドックが売ってる所結構並びます(笑)奥に進んで、改札出た側から見てたしか左の通路にあると思います❤︎
アリランホットドックが売ってあるところを少し進んだところに「ONカフェ」というお店があるのですが、そこのお店は飲み物とケーキなどがセットで食べれて、自分がリクエストした曲を流してくれます❤︎楽しいですよ〜❤︎❤︎
最近の新大久保はほとんどがばんたんか、TWICEなので、グッズやトレカはどこのお店入ってもバンタンあると思いますよ〜❤︎❤︎ぜひ楽しんでください❤︎

質問した人からのコメント

2018/11/11 21:40:04

そうなんですね!わかりました!!
ぜひ行きます!
ベストアンサーに選ばせていただきます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる