ここから本文です

マッチングアプリでフェードアウトって?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1120:13:38

マッチングアプリでフェードアウトって?

withで5月に出会った男性(27)がいます。
彼は医学部四年生で、私も仕事が忙しくて、2回会ったあと2ヶ月くらい連絡せずにいました。
二回会ったあたりまでは電話もしたり、ラインも1日に3往復くらいして、男性からの好意を感じていました。
例えば、しばらく会えないなんて寂しい、など。
でも、それらに対して、わたしは恥ずかしさからはぐらかしてつっこみながらニコニコしていただけでした。
2度目のデートの際に、3度目の約束もしました。
ただ私たちは広島と東京の遠距離で、会えるのはわたしが東京に出張に行っていて、かつ、彼がテスト前じゃないときしか無理でした。

最近、彼の忙しくなくなると教えてもらっていたタイミングで、二ヶ月ぶりにわたしから連絡してみたのですが、数回やりとりしたあと急に既読がつかなくなりました。
未読のまま、約1週間経過しました。

今までそんなことはなかったので、最初はフェードアウトかと思ったのですが、その直前の返事で最近元気がないと言っていて、精神的にやられているのかな、、私は連絡を待っていようと思っていました。

しかし、ふとwithを見ると、プロフィールの趣味の欄が追加されていました。
そこで、やっぱりフェードアウトされたのだと感じました。

彼はモテるタイプではないですが、とても真面目で、人間関係において波風を立てるタイプではなさそうです。
元カノとの破局の際も自然消滅と言っていました。

連絡を途絶えていた2.3ヶ月の間に、冷められたのかなと思いつつあるのですが、こう書きながらも、まだ彼のことを信じている自分がいて苦しいです。
彼の前では、とても自然体の自分でいられたので、ネットでいろいろ検索してしまいます。
まだ、彼のことが好きなので、こんな状態ですが、二ヶ月くらい待ってみようかなと思っています。

今自分でこの状況を客観視できないので、フェードアウトなのか希望があるのか、ご意見をいただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/11/1413:05:04

ネットでの出会いなど、そういうことは当たり前です。
諦めたくないって気持ちはあるかもしれないですけど、彼から連絡が返ってくる以外の方法ってなにもないですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる