ここから本文です

朝から「ポークカレー」食べられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1120:21:01

朝から「ポークカレー」食べられますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/1120:24:56

うむ、、、、、

朝はともかく、、、、、

カレーに豚が有り得ませんから……

ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2018/11/1120:25:11

blu********さん

2018/11/1120:23:55

ポークなら余裕。食べられます。

dkv********さん

2018/11/1120:23:11

可能ですが。まず食べませんね。