ここから本文です

ひぐらしの鳴く頃に についての質問です。 雛見沢症候群は、雛見沢に訪れると感...

tou********さん

2018/11/1120:44:35

ひぐらしの鳴く頃に についての質問です。

雛見沢症候群は、雛見沢に訪れると感染するものですよね。となると雛見沢に訪れた赤坂や、別荘を買いに来た人も雛見沢症候群に感染していることに

なりますよね。
レナも以前雛見沢に住んでいて雛見沢から引っ越し、女王感染者から離れてしまったり、家庭のことで大きなストレスが生まれたりして雛見沢症候群を発症して雛見沢に戻ってきました。

雛見沢に訪れた赤坂は妻を亡くしてしまいました。その時のストレスなどはなかったのでしょうか?子供は無事だったのでそれで立ち直れた(?)のでしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/11/1213:54:28

赤坂は美雪を育てないといけないので、
雪江が死んだからと悲嘆に暮れている暇はなかったんです。

質問した人からのコメント

2018/11/17 17:15:34

どちらをベストアンサーにするかとても迷いましたが、赤坂は美雪のことを美江の生まれ変わりといってたので、納得いたしましたのでこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zcg********さん

2018/11/1502:29:14

恐らく感染していますが、症状が軽すぎたため気付かなかっただけかと思います。