ここから本文です

『インスパイア』って何語でどういう意味ですか? 

アバター

ID非公開さん

2004/5/901:18:51

『インスパイア』って何語でどういう意味ですか? 

閲覧数:
6,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/901:24:45

辞書を引いてみました

〈人を〉奮い立たせる;〈人を〉刺激して(…する)気にさせる;〈人を〉促して(…を)する気にさせる《to...》

車なら
INSPIRE:インスパイア(INSPIRE)には「INSPIRATION(インスピレーション)、霊感(ひらめき)を与え、感動させる」という意味があります。高級車の在り方を新たな視線から見つめ直したインスパイア。スポーティーでシャープな響きをもつネーミングがリニアで高質な走りを予感させます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/5/901:21:16

辞書を引きましょう。
簡単に答えが出ます。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?t=o&d=all&p=INSPIRE