ここから本文です

ロードバイクホイールについてなんですが、マビックのコスミックエリートSを購入し...

ago********さん

2018/11/1123:28:32

ロードバイクホイールについてなんですが、マビックのコスミックエリートSを購入しようと思うのですが、最近偽物が出ているという情報があり、こちらは本物かどうか自分ではわからないので質問

しました。
何となく説明の文の日本語がおかしい気もします。
よろしくお願いします。

補足『マビック コスミック エリート S ホイールセット 黒 (¥26,900)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
詳しく見たい方はこちらの『 』内の内容で調べるとメルカリで出てくると思います。

マビック,ロードバイクホイール,コスミックエリートS,偽物,日本語,シリアル番号,マイマビック

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/11/1205:57:10

どう見ても中華コピーじゃん

本物はマニュアル・リリースをビニール一枚で包むような雑なことはしねぇよ

ていうかまんまこれ
https://ja.aliexpress.com/item/700c-cosmic-v/32878237307.html?spm=a...

出品者のアカウントさらせや

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/11/1200:43:02

ホンモノは溶接なのでリムのつなぎめが見えないけど、偽物はつなぎ目がわかるのだそうです。というわけで、買ってみないと判らないと思いますよ。

mas********さん

2018/11/1200:24:06

真贋をここで訊ねたって
写真の商品が送られてくるとは限りないでしょ(;・∀・)

あくまで仮の話ですが
本物を撮影して
偽物を送ってくる業者には対応出来ませんよね

kni********さん

2018/11/1123:43:11

店舗で買えばほぼ本物です。

hay********さん

2018/11/1123:35:48

マビックの製品にはシリアル番号があったと思います。
マイマビックというアプリで製品のアフターケア用にシリアル番号を登録できるので、そこでシリアル照会がうまくいけば本物、できなければ偽物なのではないでしょうか?