ここから本文です

新幹線のチケットはクレジットカードで購入できますか?

noo********さん

2018/11/1123:35:34

新幹線のチケットはクレジットカードで購入できますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2018/11/1622:39:13

もちろんできますよ。

正しくは「乗車券+特急券」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/11/1209:14:31

緑の窓口や、クレジットカード対応の特急券等の発券機能のある自動販売機、JTBや日本旅行等の大手旅行代理店でも、クレジットカードで新幹線等のチケットが購入できます。但し田舎の小さな駅では、使えな場合もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/1207:47:01

チケットというのが通常の乗車券と特急券のことであれば、みどりの窓口(JR東海は全線きっぷうりば)・指定席券売機で、大手のクレジットカードが使えます。

dnm********さん

2018/11/1123:52:13

駅や旅行代理店では、クレジットカードで買えます。
金券ショップは現金のみでしょう。

tec********さん

2018/11/1123:36:21

買えますよー