ここから本文です

原爆Tシャツが現在メルカリ ラクマにて販売者が現れていますが、倫理的にまずくな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:36:54

原爆Tシャツが現在メルカリ ラクマにて販売者が現れていますが、倫理的にまずくないのですか?正直販売者も購入者も頭がおかしいとは個人的に思うのですが。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/11/1203:43:45

>倫理的にまずくないのですか?

それがキチンと証明されていません

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 09:39:52

知恵袋常駐無職出現wキモすぎ働け

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/11/1200:29:51

倫理的にまずいっつても表現の自由ってのもあるから。
まあ売る奴も買う奴も頭おかしいってのは同意ですが