ここから本文です

これは、学校で見かけたことのある、 コピーに使うような用紙だと思いますが、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:52:22

これは、学校で見かけたことのある、
コピーに使うような用紙だと思いますが、
なんてゆうものでしょう?

コピー,用紙,ストックフォーム,学校,コピー用紙,レアリティ,レーザープリンタ用紙

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/1212:46:14

ドットインパクトプリンタ用のプリンタ用紙だと思いますが。
ストックフォーム、連続用紙などとも呼びます。

用紙の左右の両端に紙送り用のスプロケットホール(穴)があって、
ミシン目から切り離せるようになっています。

ちなみにコピー用紙やレーザープリンタ用紙(物は同じ)とは
強度も品質もお値段も全くの別物です。

ゲームキャラのレアリティで表すなら、

コピー用紙:☆☆☆
ストックフォーム:☆☆☆☆☆☆☆

くらいの違いがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/11/1200:05:21

コンピューター連続用紙