ここから本文です

富山地方鉄道の新黒部~宇奈月温泉の往復切符では特急に乗る場合、別途特急料金を...

noe********さん

2018/11/1123:56:38

富山地方鉄道の新黒部~宇奈月温泉の往復切符では特急に乗る場合、別途特急料金を必要とするんですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2018/11/1206:59:29

必要ありません。往復割引切符に特急料金が含まれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/11/1210:46:08

乗車する車両よって、別途料金支払うこともあります。


共に3両編成の列車で、アルプスエキスプレス(元西武レッドアロー)とダブルデッカーエキスプレス(元京阪テレビカー)の2号車の座席を利用した場合に限り、座席指定券が必要です。
※過って着席すると、車掌さんから請求される場合あり。


3両編成の1号車・3号車(自由席車)と、2両編成の全列車は「新黒部-宇奈月温泉往復割引きっぷ」 に特急料金が含まれているので、別に徴収されることはありません。


観光列車の詳細は公式HPへ。
https://www.chitetsu.co.jp/?page_id=12666

tec********さん

2018/11/1200:02:14

はい、必要です