ここから本文です

なぜ平野紫耀くんは、堂々と平祐奈の写真集の宣伝をするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1200:51:06

なぜ平野紫耀くんは、堂々と平祐奈の写真集の宣伝をするのでしょうか?

本当に付き合っているなら、そんなことをしてると事務所から注意されませんか?

閲覧数:
1,988
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2018/11/1302:10:43

取引先の商材だからですよ。

取引先の商材だからですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平祐奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opk********さん

編集あり2018/11/1208:04:22

共演したらみんな恋愛関係になるわけではありません。

ファンを小馬鹿にしたいネット民族に振り回されてるだけでしょう。

あなたもそうした一人だと思います。(笑)

わざとやってらっしゃるんでしょうね。

sak********さん

2018/11/1203:56:19

①本当に付き合っていない
②上記に思わせるため

のようになんとでも考えられますが結論仕事です( .. )