ここから本文です

初デートで彼のとった行動の意味がわかりません!だれか教えてください…(´・_・`) ...

hap********さん

2018/11/1201:05:45

初デートで彼のとった行動の意味がわかりません!だれか教えてください…(´・_・`)
私は初めて好きな人とデートをしました。すごく緊張でしたが後半になって私と彼がデートをしているのを周りの人

に見つかってインスタにあげられた羽目になりました…
周りから〇〇たらしじゃない?みたいな感じのことを言われてショックでした。その時彼が見てて気にすんなと言われました。だからなんとなく雰囲気を悪くしてしまい罪悪感がありました。そのまま帰ることになりました。駅に着いてホームで電車を待っていて電車が来てバイバイしたところ頭をくしゃくしゃしてきました。二回ぐらいです。あんま気にすんな!と言われめちゃ嬉しかったです!
デートの時はほとんど奢ってくれました。
寒いので飲み物も奢ってくれました笑笑
帰ってからお礼のラインをしてました。次はちゃんと2人で遊びたいね〜と軽く言ってみたら、それな笑、次は邪魔が入らないとこでね笑笑と言われました。彼のとった行動に意味ってあるのでしょうか?これって脈ありですか?!?!次のデートプランもお互い考え中です。彼って私に好意を抱いていると思いますか?

回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/11/1202:54:20

20代男です。
俺なら少なくとも好意がない女の子にあまり優しくはしません。
もちろん、あなたと彼の関係がどれほどの長い付き合いなのかはわかりませんが、もし長い付き合いならば、気がなくても落ち込んでたら自分も励ましてそういう行動取ります。
でも、長い付き合いでもなければあんまりそういうことはしませんね。
女の子は割と八方美人が多めですが男はそんな器用じゃないです。
少なくとも好意が全くないことはないと思いますが友達以上恋人未満ならば難しいですね。
彼に割と明確にアピールして彼に任したらどうですか?
自分なら好きな子に好きアピールなんてされたらすぐ告白してしまいます。男なんてそんくらい単純です。
それでなんもないなら難しいかもですね。

あと、なんか悪口を言われたらしいですけど気にしなくていいと思います。
悪口ばっか言う人、挨拶しても返事しない人そんな人は社会に出たら沢山います。
そんなの気にしてたら心持たないですよ。
100人に嫌われても2、3人親友いたらいいっていう生き方してますけど楽ですよ笑
まぁまず100人に嫌われないし悪口言って笑ってる人の方が逆に陰口叩かれるますから気にしなくて大丈夫です。笑
少なくとも人の悪口sns に書き込む人とは私は関わりたくもないですね笑

• 質問者

hap********さん

2018/11/1407:34:17

なるほど…あまり本人とは長い付き合いではなく最近知りました笑
    アピール頑張ってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:35:02

おぉなるほど…
為になりました笑笑
わたしも関わりたくないですね。
頑張ってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/11/1321:13:54

それな笑
こんな言葉使う奴となんか付き合うな。
やることしか考えていない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる