ここから本文です

アレのサイズが小さすぎるので悩んでます。 少しでも大きくするにはどうしたらい...

mih********さん

2018/11/1202:56:08

アレのサイズが小さすぎるので悩んでます。
少しでも大きくするにはどうしたらいいですか?

立ち具合もよくなく、持続力もありません。
冷水温水トレーニングと、器具を使ったことありますが
どちらも効果ありませんでした。
それとも何年も続けないといけないのでしょうか?
皮も半分かぶってるし、コンプレックスです。
手術以外で何かあれば全部剥ける方法も知りたいです。

閲覧数:
6,099
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejj********さん

2018/11/1203:05:29

清潔にしておけばそのままでも大丈夫です。
女性も気にしないですよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/12 03:08:15

あなたもサイズ気にしてたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/1203:07:02

僕は30過ぎてから成長しましたよ。
今まで、通常時で7センチくらいでしたけど
今は13センチまでになりました。
トレーニングは
毎日の蒸しタオル後のミルキングとレビデールこれだけですね
あとは、血流をよくするのにタバコをやめたくらいですね。

fru********さん

2018/11/1203:05:08

お風呂で皮を温め伸ばすトレーニングをしてください。

wjj********さん

2018/11/1203:04:42

無理して痛いほど伸ばさないように
注意して剥いてください。

euu********さん

2018/11/1203:04:23

レビデールとミルキングですね。これが一番です。
僕は3か月で長さ2.8センチ、硬さもアップしましたよ。
皮も全剥けしました。
弟はミルキングはしてなかったですけど、
半年くらいで6センチ大きくなったって自慢してきましたね。
悔しいのでまだ大きくするので頑張ってます。

fty********さん

2018/11/1203:04:04

滋養強壮によいといえばニンニクでしょ。