ここから本文です

夢について質問させて下さい。 死んだ祖母の夢を見ました。突然 私と母親が祖母の...

myo********さん

2018/11/1203:39:17

夢について質問させて下さい。
死んだ祖母の夢を見ました。突然 私と母親が祖母の死体が入った棺?を運んでいて、運んでいる途中 祖母が棺から出てきて目を開け私の方に向かって来るんですが

それを阻止しようと母親や親戚の子達が祖母に近づくんですが、近づくと全員めまいがするとか言って動けなくなるんです。
その瞬間場面が変わりその後からは色んな心霊だったり死神だったりの夢を連続で見ました。

とても恐ろしい夢でした。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/11/1221:29:36

怖がらなくても大丈夫ですよ。何かの意味とか暗示とかはないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chl********さん

2018/11/1223:57:25

まずは安心なさって下さい。

夢は過去の記憶を眠った脳が適当に見せているだけと分かっています。

現実には一切影響はありませんので心配ないですよ。