ここから本文です

三菱キャンター 4200cc 平成15式 エンジン 4D33 型式 KK-FE71CBD エンジンオ...

WORLDさん

2018/11/1209:38:15

三菱キャンター
4200cc
平成15式
エンジン 4D33
型式 KK-FE71CBD
エンジンオイル量がわかる方いたら
教えてください!

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/11/1216:48:26

その年式の4D33だと8.0L、フィルターありで9.0Lですかね。
その前の年式だと7.3L、フィルターありで8.5Lだったはずなんですが。
概ねその程度と言う事で調整しながら入れてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2018/11/1223:02:29

とりあえず7は入れてしまって大丈夫です。
あとはゲージみながらやりなさい