ここから本文です

北海道札幌市と言えば、煽り運転で有名な 瀧下秀樹が住んでいますが、 ドライブ...

ahp********さん

2018/11/1211:56:11

北海道札幌市と言えば、煽り運転で有名な
瀧下秀樹が住んでいますが、
ドライブレコーダーに録画されてるのに
わざとじゃないとは?

犯罪犯して、全国デビュー

閲覧数:
1,666
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/11/1300:03:41

住所や会社名まで晒している人がいるからわざとじゃないから許してあげて。
今後は嫁はんや子供の名前・学校まで晒されるけどわざとじゃないから許してあげて。

質問した人からのコメント

2018/11/13 08:57:35

わざとじゃなければ、何でもありですね。

わざとじゃないけど、瀧下秀樹の名前を広めてあげよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkl********さん

2018/11/1301:03:16

なんか、煽り慣れてる感じですね~、
会社の車でも、いつもやってんでしょうね。

ヘッド潰したudは手加減ミスッたんでしょう。

みなさん、カッとなっても、6秒深呼吸してください。
仕事も家庭も大切に!

hed********さん

2018/11/1300:24:54

勤務先の運送会社はクビ。子供は2人とも学校で虐められて転校。下手したら嫁とも離婚だろうね。

bla********さん

2018/11/1222:40:20

わざとではなく、あれが普通の運転だと言うなら、もっとヤバイ奴ですね。

あれが通常運転だと言うなら、免許剥奪ものです。

abe********さん

2018/11/1221:17:06

女性、軽車両、などに対してのみ、攻撃できる
気弱な子供みたいな奴です。

RV乗りも、降りれば小柄な、気の弱い、否認しないイエスマン違反者多数、と交通警察官の兄から聞きました。

気の小さい、幼稚園のような奴が、大きな車で弱いモノいじめにより、ストレス
発散ではないでしょうか。

しかも今時、ドラレコがかなり普及しているのに、事実認定され、逮捕されるとは・・
笑えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lal********さん

2018/11/1221:00:45

愚か者(クズ達)にて小樽、砂川、登別と飲酒暴走死亡事故が連発している北海道!!
懲りずに今度は頭の悪い大人による煽り運転、過去の事故事例から何も学んでない!!
いるんだなァ、学べない人間が?
家族崩壊で本当に泣くのは自分、何れ気付くと思うが死ぬまで反省すると良い!!