ここから本文です

戸田英志さんという高校生社長の100万円稼げるのを、3万円で教えるという物を受け...

hxd********さん

2018/11/1212:52:32

戸田英志さんという高校生社長の100万円稼げるのを、3万円で教えるという物を受けようと思っているのですが、詐欺かも知れない可能性もあるので質問させて頂きました。

これを受けた方などいますか?

補足受けた人は、本当に儲けることができましたか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhk********さん

2018/11/1412:27:32

初めまして。
回答させていただきます。

質問主様がおっしゃる3万円という料金はコンサル料金ということですね。

簡単にいうと、3万円のコンサルを受けようが100万のコンサルを受けようが自分で行動を起こさない限りは簡単に収入など入ってきません。

収入を得て得したと思うか、無収入で詐欺だと思うかもあなた次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1520:49:12

僕受けてますよ〜