ここから本文です

派遣のテクノサービスっていう会社の評判を聞かせてください。自分も今年派遣登録...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1213:39:17

派遣のテクノサービスっていう会社の評判を聞かせてください。自分も今年派遣登録して仕事を紹介してもらったのですが、3ヶ月程で派遣先を契約終了になってしまい、会社のイメージが悪いのかな~って思いまして、、

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrz********さん

2018/11/1214:31:07

時給が安い

あと、やたらと電話がしつこい

一時期、仕事の紹介電話スゴかったよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テクノサービス の求人情報(161,710件)

フィールドエンジニア(堀場テクノサービス)
  • 株式会社堀場製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 静岡県浜松市南区参野町
株式会社堀場製作所
有限会社 ミキテクノサービス 高所清掃作業員 正社員
  • 有限会社 ミキテクノサービス
  • 正社員
  • 日給2万円〜2.3万円
  • 沖縄県豊見城市真玉橋(字)
WEBAgre
テクノ・サービスは履歴書不要です/軽作業・短時間OK
  • (株)テクノ・サービス 福岡県北九州市 小倉北区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
管工事施工管理 大末テクノサービス株式会社 東京店 人材...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
大末テクノサービス株式会社
2020年度 新卒採用 NSWテクノサービス株式会社
  • NSWテクノサービス株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.4万円〜20.4万円
  • 東京都
キャリタス就活2020
建築施工管理(外壁改修)/東証一部上場グループ/東京都 ...
  • 松テクノサービス(東京)株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
有限会社 ミキテクノサービス 一般事務(フレックス事務・...
  • 有限会社 ミキテクノサービス
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜20万円
  • 沖縄県豊見城市真玉橋(字)
WEBAgre
建築施工管理 大末テクノサービス株式会社 東京店 人材事...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 東京都千代田区
大末テクノサービス株式会社
病院での看護師のお仕事です 大末テクノサービス株式会社 ...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜37.5万円
  • 千葉県浦安市
大末テクノサービス株式会社
警備員【交通誘導警備】 大末テクノサービス株式会社 東京...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 日給8,500円〜9,500円
  • 神奈川県川崎市多摩区
大末テクノサービス株式会社

もっと見る >>

「テクノサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/1220:51:06

ホワイト企業ですよ。

mit********さん

2018/11/1218:29:11

2日で解雇されました。一度も注意は受けていない。のり、ふりかけの派遣先。