ここから本文です

鈴木軍だけがユニット名 センスないのかな? せめて鈴木軍団にしたら?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1216:04:28

鈴木軍だけがユニット名
センスないのかな?
せめて鈴木軍団にしたら?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/11/1300:47:39

私も前々から、鈴木軍は無いわ〜って思ってました。
鈴木みのるとその子分達ってイメージです。Takaやタイチはともかく、アーチャーやスミスjrにとっては屈辱的なユニット名だと思いますが、平気なのかな〜?

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 05:01:42

ロスインゴとかカッコ良い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/11/1300:18:28

それだとたけし軍団みたいですね。パンクラス・ミッションで良かったと思います。