ここから本文です

泣きゲー教えてください!!!

beg********さん

2008/10/1500:18:17

泣きゲー教えてください!!!

PCゲームでシナリオよくて泣けるのを教えてください
今までやって泣けたのは
AIR
Kanon
クラナド
リトルバスターズ
Astar
G線上の魔王
君が望む永遠
車輪の国

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

編集あり2008/10/1500:32:20

CROSS†CHANNELがおすすめ!!
PS2でもでてますよ~
@マブラヴオルタネイティブは欠かせないでしょ~
ちゃんと無印からねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2008/10/1501:18:24

丸戸史明氏が関わってる作品はお薦め。
パルフェとかこの青空に約束を-とか。

kor********さん

2008/10/1500:48:58

じゃあ、Key移籍前のONE~輝く季節へ~で良いんじゃね?