ここから本文です

250ccはニーハン、125ccはなんて言うんですか?

kam********さん

2018/11/1217:04:13

250ccはニーハン、125ccはなんて言うんですか?

閲覧数:
1,518
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/11/1218:29:59

250は ニーゴー
125は ひゃくにじゅうご

全国共通ではないので、
地域によって通称はまちまちです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2018/11/1318:17:21

百二十五(ヒャクニジュウゴ)と
一般的に呼ばれてますね。

cnr********さん

2018/11/1221:33:49

二種 又は 原二(ゲンニ)

bc5********さん

2018/11/1221:28:09

え?ひゃくにじゅうごでしょ。

え?ひゃくにじゅうごでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/11/1220:54:41

TZワンツー
ワンツーガンマ
YZF-Rワンツー
ワンツー忍者
KDXワンツー

RZひゃくにじゅうご
CBRひゃくにじゅうご

何故なのか(笑)

cra********さん

2018/11/1220:40:07

ちっこいの。