ここから本文です

初デートで彼女と手を繋ぎながら歩いていたら、何度か彼女が下を向きつつ胸を私の...

yuu********さん

2018/11/1218:34:05

初デートで彼女と手を繋ぎながら歩いていたら、何度か彼女が下を向きつつ胸を私の腕に押し付けてきました。
これってえっちしてもいいよってサインですか?
ちなみにキスは既にしています。

閲覧数:
1,724
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/11/1401:56:04

わたしはじぶんがもっと触れたいっておもうときそうしますね。
でも別にそういうことがしたくてするわけでないけど触れたいとおもうから、
もし押し倒されても抵抗はしないとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2018/11/1719:15:53

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2018/11/1322:27:22

キスまでして何故まだしてないw
早くエッチしなさーい!

mum********さん

2018/11/1300:38:00

その可能性はありますが、「そんなつもりは無かったの…」と言われる可能性もありますね

yam********さん

2018/11/1219:40:53

そこまでするならOKな様な気もするけどな